893コック!夏様のグダグダ日記


by nakkyu0206
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はだいぶつかれた・・・

今日はがんばってマジ2Lvあげました。
時計にこもってもうすぐ2週間くらいかな?
本もがんばればたおせるように・・・w
まだまだよく死にますけどね。
JOBがやっと41になり、あがりかたもだいぶ遅くなってきていますね。
でもモンクのベース@9ってかんがえるより、セージまで@9のほうが」なんて楽なんだろう・・・。
そんなこんなで明日はがむしゃらにマジしてるかもですね。

でもモンクあげたいからあげてるかもしれませんw


話変わりますが、最近花見でもいってるのか、うちの店に酔っ払いがよくきます。
まあ、たちが悪いのが多いので基本的にあんまり関与しませんが、たまにどうしょうもね~やつがでてきたりもします。
まあそんなやつにはリアル阿修羅で死んでもらうが
お酒はやっぱこわいですね。
うちのGにも酒好きなやつがいますが、やつは酔っても槍なげてそうですw
オレは酒飲むと寝ます。ふともも最高です( -皿+)b
皆はお酒はいるとどうなるんだろ・・・w
今度オフあったら「みてみたいですねぇw
[PR]
by nakkyu0206 | 2005-04-04 04:59 | 全体的