人気ブログランキング | 話題のタグを見る

893コック!夏様のグダグダ日記


by nakkyu0206
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時計オンリエン

最近時計もあきてきた・・・。
うまいからまだいいけどね~w
セージなるまで時計で一日1Lvいけそうだw
前衛にくらべるとマジはほんとに50転しやすい。
最近モンクあがらないから、かなり楽しいかもw
ふとおもうのが、昔に比べてエルでにくくなってるきがする。

そういえば、なんか次の月曜日はドロップ2倍らしいですね。
普段狙えないレアでそうだw
そこで考えたのがチンピラ粘着!
BOSSはどーせ廃NEETGが粘着してるよ・・・
sリングが一個くらいはでないから~と考え中。
そうじゃなくてもココモでsロングぐらいはでてほしいなw
@はやっぱ騎士団で深遠cねらってみるのも面白そうだ。
+10Tリベチェインつくってみたい・・・(゚∀゚)

ただの妄想だけどね!!

話かわって仕事の話。
月曜日から水曜日まで新メニューのトレーニングやってました。
ハンバーグがかなりかわってますね。
オニオンHB300gもかえってきました。
実はもしオムドリなくなってたらタイトル変えようかなとおもってましたがw
残念ながらなくなりませんでした。
まあなくなったら李が食べるのなくなっちゃうので・・・・w
この日記みてる人の近くにトマオニあったら、4月12日(火)から新メニューになるのでよかったらいってみてね~♪
by nakkyu0206 | 2005-04-07 05:17 | RO