893コック!夏様のグダグダ日記


by nakkyu0206
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

なにやら

最近いろんなとこで恋愛相談のってる・・・。
俺はそこまで「恋愛」は強くないんだけどな・・・。
なんだかんだで、フラれた数もかなり多い。
あんまし気の聞いたこともいえない。(てかいいたくないしな)
どうやったら俺みたいにできるんだ?とかきかれたりもするが、うまくいえない・・・。
何かしら、自分に自信持てることがあれば、それだけで俺みたいにできるんじゃねーかなとか思う。
俺に持論のうちの一個として、

「何かしら自分に自信もって生きてる奴はかっこいい!。」

どんなことであれ、自分に自信持ってる奴はそれだけで輝いてるきがする。
誰にだって自分はこれだけは自信あるってことあると思う。
別にそれを自慢しろとはいわないけど、そうやって他人に誇れるもんがあるとないじゃあやっぱり違うんじゃないかな。

俺はフラれたときに絶対思うことってあって、

「俺を振ったことを悔しく思えるくらいにかっこいい男になってやる!」

っていつも思うようにしてる。
自分の悪かったとこってのがあるからフラれるわけで、そこを気をつければそれだけかっこいい男に近づけるとおもうしね。
俺はだいぶフラれまくってるからかなりかっこよくなってるんじゃないかとかもたまに思ったりw
あとは、自分でかっこ悪いって思うことは絶対しない!
そんなことをかれこれ6年とか考えて生きてたら少なくとも自分に自信ってつくんじゃないかなって思う。
実際、昔はかなり自分に自信ってもんがなかった。
女の子とどう接したらいいかとかもわかんなかったし、高校のときはまったく興味なかったしねぇw
興味なかったというか、一人の女の子のことずっと引っ張ってた。
まあそれじゃだめだってんで、自分なりのふんぎりはつけて次の恋はじめたわけだけどね。

フラれまくってるからフラれた後は案外前向きかも・・・。
元々前しかみてないよーな気もするが・・・^^;
フラれるの怖くないってことは絶対ないしなぁ。
むしろメチャメチャこえー!!!!
でもそれでもそうしないとお互いになにもかわんねーってのがあるし、なにより何もしないままってのはどうにも性にあってない!
やっぱ当たって砕けたほうが気分いいよ~。

最後に。
ここにこれを書いたところで、うちのメンバはまず恋ってのがかなり遠いきがする・・・。
あんましそういう話したことないかもなぁ・・・。
まあ、それでも何かしら相談したい人いればいつでもどうぞ。
夏様がちゃんと考えて返答はします!
[PR]
by nakkyu0206 | 2005-09-17 09:03 | 全体的