893コック!夏様のグダグダ日記


by nakkyu0206
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

萌えバトン・・・。

ミュージック構えにきたんですが、今度は萌えバトンなるものがきた・・・。
まあ寝たなかったので書きます。

■Q1:属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
属性・・・・。
んー。強いてあげるなら妹なのかなぁ・・・。
ああでも、幼馴染と天然少女なんかも捨てがたい自分がいる・・・。
ほっとけない系によわいのかなぁ・・・・。

■Q2:萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
チャイナ!これ最強かなぁ俺は・・・。
あとは事務のOLとかもいい・・・。
浴衣も結構すき・・・。
これといって萌え衣装ってないのかもなぁ・・・・。
結構イロイロ好きだw

■Q3:萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
眼鏡だな。あれがあれば世界は萌える!(゚∀゚)

■Q4:萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草
んー・・・・・。
これ難しいかも・・・・。
一生懸命がんばってるとことかじゃだめかな?w
でもなかなか結果でなくてしょぼ~んってなってたりw

■Q5:萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)
場所かぁ・・・。
ピンポイントにさまざまなギャルゲ等の萌えPlaceをチョイスしてみます。
1、秘密の図書室
2、ビルとビルをつなぐガラスノ渡り通路(未開通)
3、公園の奥にある年中枯れない桜の木
4、海底にある海洋テーマパーク
5、商店街のたい焼きやさん
6、魔法先生(子供)がいる学校
7、こみぱ会場
8、ハバネロたんハウス
9、夏の海に面した町(片田舎)
10、ハニービル

これ全部わかる人いたらすごいなぁ・・・。
俺でもこれ萌えるか!?ってとこあるけどあまりきにしない・・・。
ただかきたかっただけw

■Q6:次にまわす5人
まあ妥当なとこで
果たして脳内までmttなのか!?
絵は描けるがはたして萌えなのか燃えなのか!
わすれちゃいけいない某即売会スタッフQ
あえて答えて欲しいHGな人ヒュッケとん

ああでもあれだ・・・・・。
これみた人間全員に一応まわしますw
見て寝たないぜーーー!!って人や書きたいひとあったら是非どうぞ!
[PR]
by nakkyu0206 | 2005-09-22 05:00 | 全体的