893コック!夏様のグダグダ日記


by nakkyu0206
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

恋愛寫眞

↑というタイトルの映画をみました。
以前から見てみたいって思ってたんだけどなかなか見る機会がなかった・・・。
主演松田龍平+広末涼子。
松田龍平が大好きな夏様です><b
この映画の軽い見所。
松田龍平がかっこよくなりきれないところがイイ(゚∀゚)
あとはハードゲイの黒人がよかったw
小池栄子の壊れっぷりもよかったですね。
音楽もかなりよくて、作中に流れてる曲がとてもきれいでした。
話はというと・・・・。んー・・・。
全体的に見てB+ってとこかなぁ・・・。
結構感動はできましたけどね。
機会があれば皆さんもどうぞw

あと「Tokyo Tower」という映画もみました。
なかなか良作。
主演岡田准一+黒木瞳。
不倫な話なのですが、純粋な愛って感じな話でしたね。
岡田があまりにも幼い恋心ってのをだしすぎてて、見ててすごく好印象でした。
こっちもそこそこお勧めはします。
でもカップルで見るもんでもないとは思いますw

主題歌はどっちも山下達郎。
最近この人にだいぶはまってます><
独特の音楽観だなぁって感じがする。

よければ皆も映画をたまにはどうぞ~♪
映画ってのは贅沢な時間のつかいかただな~って思う夏様でしたw
[PR]
by nakkyu0206 | 2005-09-26 02:45 | 全体的