人気ブログランキング | 話題のタグを見る

893コック!夏様のグダグダ日記


by nakkyu0206
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトンもらってたΣ(゚Д゚)

というわけでバトン答えておきますよ。

1:好きな言葉は?
「ラブとエロス」これにつきます!

2:あなたの口癖は?
口癖なんだろ・・・・。
「別に誰かのためにやったわけじゃなしに自分がおもしれーからやってるだけだよ。」
最近一番よくいってたきがする

3:あなたにとって最大の褒め言葉は?
「お前こそ真の三国無双よ!」か「万夫不当の豪傑」
あんまし褒められても恥ずかしいのでこれがいいかなw

4:普段なるべく使わないようにしてる言葉は?
異性に対しての「好き」とか「愛」っていう言葉。
あんまし使いすぎても軽いもんになっちまいそーだから。

5:最近、言われて一番腹の立った言葉は?
身内(WNメンバ)のことで中傷されたこと。
ブチギレ金剛夏様でした。
うちのメンバどうこういうやつは殺します。(色々な意味で)

6:一度言ってみたいが、きっかけがなかったり。
WNメンバ全員に「今までありがとう」と「これからもよろしく!」
でも恥ずかしくてきっかけあってもいいません。

7:普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?
結構板用語にはうといなぁ・・・。
よく李に聞いたら「先輩しらなかったんですか!?」っておどろかれる^^;

8:普段の生活において、思ったことを何%くらい実際に口に出してる?
ほぼ100%。
相手を知りたいときは自分のことも知ってもらう。そのためにはやっぱ自分の本気見せないとね。

9:面と向かっては言えないけど、メールでなら書けるってどんなこと?
メールは嫌いです。

10:プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?
んー。言うとしたら
「ずっと大事にさせてください。」かなぁ。
言われるのはない。俺は自分から行きたい人だからねw

11:今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?
「世話・・。かけちまったな・・・・。」(by幽々白書の戸愚呂弟が幻海にいってたきがする)

12:人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は?
俺の人生まだまだ発展途上なんでそんなもんは∞ですよ。

13:現時点で最後に発した言葉は?
「君だけに~♪」(平井堅のPOPSTARうたってたw)

14:あなたにとって言葉とは?
魔法みたいなものかなぁ。
そん時の状況次第で∞に形変えていく不思議なもんだね。

15:このバトンを誰に渡す?
メンバはほぼ答えてるからここでストップかな?
見てかきたいひとどーぞw
by nakkyu0206 | 2005-12-30 16:43 | RO