893コック!夏様のグダグダ日記


by nakkyu0206
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

悲しいけど

今日は夢のお話。
なんか朝起きたら泣いてました。
悲しい夢みたんだとおもうんですが、よく覚えてなかったり・・・。
タブン昔の夢見たんだと思います。

不思議なもんで、起きてるときは案外平気なんですが、夢にでてきたりするとだめなのもってありますね。
怖いものとか、悲しい思い出・・・。
また違った見方だけど、今までなんとも思ってなかった女の子が、ふいに夢にでてくるとちょっと気になったりっていうのもあります。

願望が夢になったりっていうのもあるけど、夏様は別に昔のこと引っ張ってるわけじゃないから望んで見てるもんでもないと思います。

またこういうのもあります。
夢に異性がでてくるのは、相手がこっちの夢に忍んでくるから。
相手からの思いってやつかもしれませんね。
でも夏様の今回の夢の人に関してはそれはまずないと思います。
理由を知ってる人は知ってるので割愛させてもらいます。(あんましいいたいことでもないので。)

あと、怖いのとかいやな夢に限って似たようなシチュの夢だったりもしますね。
ぶっちゃけこれは願望ではないけど、心のどこかにある恐怖心とかが関係してるのかもしれません。
夏様も結構同じような怖い夢みますしね。

まあ特にオチ的なものもない話でしたが、誰にでも起こる不思議な現象ですし、共感していただければ幸いですだ。
[PR]
by nakkyu0206 | 2006-02-16 04:13 | 全体的