人気ブログランキング | 話題のタグを見る

893コック!夏様のグダグダ日記


by nakkyu0206
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんかだいぶ叩かれてますね

MOEがハドソンからゴンゾロッソに移行したのは知ってる人には記憶に新しいことだとおもいます。
それにともなうMOEの無料化+アイテム課金制度は古いユーザーの人は一喜一憂ですね。

いいこと。
気軽にできるようになりました。
人が増えたから初心者向け装備が露店にならぶようになりました。
アイテムの回転がよくなりました。

悪いこと。
低マな人が増えました。
1年課金してた人はプレミアチケット100日分もらえるらしいですがぶっちゃつかいません。
砕とかヒュッケがROにかえってきません。(私事)





まず移行するのに長期メンテがあったのですが、それが延長して6日ものびました。
その間の状況をサイトで告知してたのですが、1hごとの告知で不鮮明な告知ばかりで、状況がまったくのみこめない。
○○日の○時にサービスの再開日時を告知します。とあるにもかかわらず、告知がでない。
再開しない・・・。

ゴンゾよ・・・なめてるのか!

あげく今回さらに劣悪な事態が勃発。

個 人 情 報 漏 洩

しかもこれにともなう緊急メンテで鯖停止中(現在進行形)
もうねまじでいい加減にしてくださいゴンゾさん。

ハドソンもゴンゾと手切ってちがうとこ委託mjdよろす!

結構手をきれ意見は違うサイトやブログでも出てるようですね。
これ以上MOEを腐らすなよ!
by nakkyu0206 | 2006-02-21 04:45 | MOE