893コック!夏様のグダグダ日記


by nakkyu0206
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

エースコンバット

エースコンバットの新作が今月でるそうです。
あのゲーム結構好きで、昔からやってるんですが、今回でるやつの前作にあたる5をやったことがなかった。
つーわけで安くなってたので5購入。
KILL POINTとかいうの増やさないと飛行機ふえないっぽい。
しかも系列みたいなのもあって、対地攻撃得意なA10だとその系統しかでないようです。

ストーリーはまだ15面くらいしかこしてないのでよくわかんないけど、いきなり攻撃されて戦争してます。
気がついたら敵軍に悪魔とよばれる部隊になりました。

結構操作難しいという意見があるんですが、簡単操作モードだと初心者さんでも楽に楽しめるとおもいます。
[PR]
by nakkyu0206 | 2006-03-13 19:39 | 全体的