893コック!夏様のグダグダ日記


by nakkyu0206
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

オフって筋肉厨

オフってきました。
参加人数10人。(夏、狼、李、さり、猛、ヴェガ、いけちょ、Q、ロキシ、rrr)
超絶楽しかった。







今回は最初から超ぐだぐだ。
まずいつも止めてる安い駐車場に止めに行きました。

・・・・・・満車(゚Д゚;)

違う安いとこ・・・・・・満車(゚Д゚;)

李の近辺の駐車場に止める権利・・・・プライスレス(゚∀゚)

しかたないから先にさりとQが神戸ついたようなので車に拾う。
三人で駐車場さがすけどみつからねーヽ(`Д´)ノ
仕方ないから古い知人の家にただで止めさせてもらった。

そっから李の家に移動。
李にTELするけどでない・・・。
仕方ないから先に飯でも食うかな。と李の家の前のローソンで買い物。
Qがポーション4本かう件。
そのときの会話。

夏「やっぱ混ぜないとダメっしょ。」
Q「何まぜようかなぁ。」
夏「俺はとりあえずフルーツオレを飲む。」
Q「それいいなぁ。それにしようかな・・・。」
夏「どうせならイチゴオレとかにすれば?」
Q「それだ!!」
でも結局まぜないで喉がかわいたQが飲んでた。

んで飯立ち食いしてると李からTEL。
すでにゲーセンいってるあたりさすがですね!!
仕方ないから駅付近のゲーセンに移動。
そこで李、狼、ヴェガ、いけちょと合流。
そこで聞いた話で狼がついた秘孔で李のメインPCが死にました。
李の姿がなかったので三国志大戦台にいくと案の定いた。

んで結局そのあと俺もやり始める。
狼とか2FでGGXXやってるので放置。
デッキ:R孫策R孫堅SR甘寧、呉夫人、虞翻
李と店内戦やって一回目僅差で敗退。
案外李のデッキと相性がよかったようだ。
この戦いからだいぶ虞翻が好きになれた。

んで遊んでると李のTELがなる。
李「ロキシついたようです。」
夏「んじゃ迎えにいくか。」
んでいって合流。
そして後から気づいたこと。
ここで合流したのロキシじゃなくてrrrですからーーーーー!!!
李しっかりしてください。

んで猛とロキシも気がついたら合流。
そのまま昼飯。
おのおの適当に食いました。
んでその後荷物おいたりしたいからと李の家へ。
あんまし広くない部屋に10人。
座ることすらできねー。
そんな中PC占拠して狩りはじめる狼斎京。
オレはGGXX無印をやってました。
さりは李のベッドで爆睡。
ロキシはPSP。
rrrはオレがやってるのみてたり、狼がやめたPCでROとか。
他のメンバはMTGやってたようです。

んでぐだぐだ時間つぶして19時くらいにうちのエンブインスパイアしてる店にいってみる。
だがなんか馬鹿騒ぎできる店じゃないようなので華麗にスルー。
そっからぐだぐだ歩きまわって店入るたびに断られる。
土曜だし晩飯時だからどの店も10人モムーリ!
んで結局酔虎伝にいく。
天皇の力だとかいいながら来てない天皇に感謝するWNメンバ。
酔虎→水虎→天皇(゚∀゚)

んで酒のみ。
まったく自己紹介なしですすんだオフ会。
スカイプしてるから初めてあうきがしませんとさりがいってました。
超絶馬鹿話しながら飲み食い。
あいかわらずいじられてる猛。
日本酒のみまくるオレと狼とさり。
食うものは俺と狼とさりで適当に数たのむ。
そんな中自分ひとりのもの頼むロキシとヴェガ。
rrrは門限あるようなので急ぎ帰宅しちゃいました。

んでカラオケに移行。
皆歌うまい。
そんな中ステキな歌と声を聞かせてくれたQを神だとヴェガがいいまくてtました。
速攻でねた猛もry。
あと会計の前に行方不明になったさり。
去年のプロ西オフでもカラオケあったけど、あのノリで全員が歌えるのはさすがWNオフだぜ!
会計のレシート「メロンソーダ24個 7○○○円」これ最高w

その後李の家かえって8人で寝ました。
ヴェガは仕事朝からあるから6時くらいに帰りました。
やっぱりそんな中ベッド占拠で寝る狼最強。
李は机?の下で家主なのにみすぼらしくねてました。

おきてみたら李のメインPCが生き返ってました。
李は机の下からおきだして周りをみわたし再びベッドに入ってねてました。

オレとさりはその後二人で別行動。
適当にブラブラ。
猛からTEL入って昼飯くいに。
でもいざ食いにいくときに猛は別行動。
そっから猛放置で飯くって李のとこもどりました。
んで皆帰りはじめて、残ったの俺と狼とさりと李。
4人でぐだぐだだべりながら狼は窓ってました。

んで猛がなにやらTELしてきました。(内容については狼ブログ参照)
んで結局ゲーセンへ。
再び李と店内対戦することに。
今度はデッキかえてみました。
デッキ:R孫策R周泰R孫堅、呉夫人、虞翻。
単体ではオレの武将のほうが強いのでなかなかワラを効果的に発揮できない李。
数は多くないけど、自爆強化×2と賢母天啓にさらに火刑。
李からしたらどの武将も無視できないあたりが効いたのか、見事勝利!!
昇格してついに10品になりました!!

その後リベンジしてきた李に僅差で負け。
やり方次第で李といい勝負できたのがすげーうれしい。
こういうカードゲームだと李にはまず勝てないという意識がつよかったので今回の勝ちは俺の脳内リプレイタイトル『下克上』

んで気がついたら猛がいて、燃える男とかもいました。
その後20時まであそんで帰宅。
足がもう筋肉痛で死にそうです。


最後に遠くから来てくれた人わざわざ謝々。
李も色々動いてくれて助かった。
今度はちゃんと予約とか取って動こうとおもった。
次は関東でやりたいかなぁ。
夏くらいにでも関東の人お願いしますよ!!
んじゃお疲れ様でした。
[PR]
by nakkyu0206 | 2006-03-19 23:34 | 全体的