893コック!夏様のグダグダ日記


by nakkyu0206
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

また書くのわすれてました。

先週の月曜日にロマサガミンストかったせいでPC電源いれてもそのまま放置してました。
おかげでやっとこせました。


一周目だけどね!!!

やってる人のネタバレになるからEDに関してはいわないが、主題歌いい歌だなぁとおもいます。
@全部声はいってるのがすごいなぁ~って感動。
SFC時代と比べると仲間できるキャラも増えてるし・・・。
何よりサルーインが個人的にかっこいいとおもえた(゚∀゚)

ちなみに最初は「アイシャ」主人公にしてプレイ。
最終PTは

アイシャ(術メイン。基本水、魔、土、気、光。ローザリア術法士)
ホーク (片手斧。最初に仲間にしてからずっといる。戦士)
ディアナ(小剣。今回のエース。やたら技おぼえてくれた。シーフ)
クローディア(弓。全体 単体どっちも強い。ぶっちゃけ一番萌え。詩人)
バーバラ(長剣。ディスティニーストーンとるためだけにいれた。最弱。魔剣士)

ホーク以外女キャラですね・・・。
だって男キャラパブになかなかでないんだもん・・・・。
今二周目やってますが、主人公ジャミルにしてみた。
あえて曲刀使いにしてみようかな・・・。

話かわって仕事とか。
ついにGW突入。
もうやる気とかでない。
ぶっちゃけGWだからって出かけずに家でおとなしくしてなさいよ。
29日~の戦績。
3戦3勝3KO。
なんでかリーマン多い。
お酒のむのはいいけど人に迷惑かけちゃいけないとおもうよ・・・。



だが

膝枕はいいですよ!!!
[PR]
by nakkyu0206 | 2005-05-01 18:52 | 全体的