893コック!夏様のグダグダ日記


by nakkyu0206
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログに変えてみました

日記のページを新しくブログのほうに変えてみました。
ROの日記だけじゃなく、リアル日記のほうも兼用になっちゃうんですが、了承してください;;
だってねたがないんだもん

それはさておき、最近うちのギルドの接続があまりよくないようです。
皆年度末で4月からの新生活の準備とかで忙しいのでしょうかねぇ?
かくいう夏様も最近仕事忙しいです。

4月12日から新メニューがはじまるので、その準備?というかレシピに目を通したり、キッチンのポジション考えたりでちょっと忙しいです。

最近あたたかくなってきたからか、ついこないだまで通っていたオーブン物がとおらず、ハンバーグやステーキなどがよく通ります。
正直、オーダーがグリドル(ハンバーグやステーキを焼くポジション。うちの系列の店では唯一お客さんにもろみえな花形ポジション。)に固まってくれたら夏様的にはすごく楽なのですが、グリドルに入っている高校生の子は、最近常にドクヲ状態ですw
お客さんも19時~20時より、すこし遅めの21時~22時台のほうが多くなってきています。
卒業したてって感じのむっちりな人も多いですね。

@は最近戦闘服コック服で写真とって張ろうかとおもてみたりしてますw
[PR]
by nakkyu0206 | 2005-03-27 04:33 | 全体的