893コック!夏様のグダグダ日記


by nakkyu0206
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:全体的( 28 )

参考イラスト

d0012653_1472078.jpg
d0012653_6202279.jpg
d0012653_19373836.jpg
d0012653_3473117.png
d0012653_14364133.jpg
d0012653_14361620.jpg

[PR]
by nakkyu0206 | 2014-09-27 14:37 | 全体的

あちらこちら

というわけでこちら

皆さんまた夏に会いましょう。
[PR]
by nakkyu0206 | 2006-06-07 22:40 | 全体的

たいせつ

人間なにかたいせつって思えるものもってると思います。
人によってでかさや数が違うとおもうけどあるとおもいます。

ずっと続くわけじゃないけど、できれば誰かに壊されるよか俺は自分で壊したい。
俺にとってはそれはすっげーたいせつだったけど、俺がそう思ってるほど他ではそうじゃなかったのかもしれない。
ぶっちゃけぶっ壊しちゃいたいけど、それは俺の物じゃないからどうにもできない。
でもこれ以上見ていたくはないので俺はもう目をつぶることにします。

考えて、最終的にいきついた答え。
長い分はすきじゃないし、簡潔にいえるほどうまくいえるわけでもないからたった2つ言葉に全部の意味をこめさせてもらいます。

『ごめんなさい』

『ありがとう』

最後に。
これは誰にあてたわけでもなくて、でも自分ひとりでどうこうすることじゃなことです。
見てわかる人にだけわかってもらえればいいと思います。
[PR]
by nakkyu0206 | 2006-05-11 21:11 | 全体的

天秤

最近ずっと李にもらったサウンドホライズン(つづりわすれた)の曲きいてます。
気に入ってる歌詞。

・ねぇぱぱ。

・...男の夢想は残酷な現実となり ...少女の現実は幽幻な夢想となる
 ...男の楽園は永遠の奈落となり ...少女の奈落は束の間の楽園となる

・その楽園ではどんな恋が咲くの?
 その楽園ではどんな愛を歌うの?

・こ こ で さ よ な ら

・残念だったねぇ。

・いつも人間は何も知らない方が幸福だろうに
 けれど他人を求める限り全てを知りたがる
 ―――何故破滅へと歩みだす?

・何故なのよぉーーー!!

無情なまでの詞がいいですよ。
一度聞くことをお勧めします。
[PR]
by nakkyu0206 | 2006-04-24 20:32 | 全体的

元素うらない

なにやらみつけたのでやってみる。

原子番号
90
元素記号
Th
元素名
トリウム Thorium

性格診断
燃えやすさ
 何か好きなことを見つけると夢中になり、とことんのめりこみます。

行動
 普段は落ちついて行動しますが、いざという時は積極的に行動します。

影響
 流行に敏感で、多くの情報を取り入れますが、人から影響を受けやすい側面もあります。

人間関係
 自分と似ている人や変わり者との付き合いが多いようです。

存在
 数少ない貴重な存在です。あなたの潜在力は計り知れません。

集団行動では
 自立しているため、集団の中にいるのはあまり好きではありません。単独行動を好みます。

他人との接し方
 一見冷たく見られますが、本当はやさしいところがあります

よくわかんない元素だな・・・。
[PR]
by nakkyu0206 | 2006-04-18 14:52 | 全体的

マブー(゚Д゚;)続き

マブラヴオルタやっとこせた・・・orz。
最後までごっつ話くらかったのう・・・。
でもLASTEPISODEでだいぶらしい終わり方だったのでまあいいとしよう。

んで夏様的指摘すると・・・。
一回こしたけどCG閲覧モードとかでないのね・・・。
やっぱほぼ一筋の話なのか・・・。
君のぞみたいに一周目こさないと選択ふえないとかいうやつなんだろうか・・・。
とりあえず、話が暗いのと敵が普通にきもいのであんましもっかいやる気がでない。
適当に越したやつに聞くとしよう。
[PR]
by nakkyu0206 | 2006-03-27 08:28 | 全体的

マブー(゚Д゚;)

マブラヴオルタネイティブやってみたよ(゚∀゚)

感想。
中盤超くらい・・・・。
てかぐろい(゚Д゚;)

まだepisode8で00ユニットでたあたり。
最後までとりあえずやらないとなぁ・・・。
[PR]
by nakkyu0206 | 2006-03-25 03:29 | 全体的

7人のry

李に借りたPCゲやってました。

「7人のオンラインゲーマーズオフライン」

感想。
3人しかヒロインいないのが泣ける。
味のあるキャラ多いのでクリア人数ふやしてほしかった。
内容もほぼ一辺倒。
山も谷もある意味あるがなかった。
最後に・・・。

お前ら乳でかすぎんだよ!ばーや!!
[PR]
by nakkyu0206 | 2006-03-20 00:32 | 全体的

オフって筋肉厨

オフってきました。
参加人数10人。(夏、狼、李、さり、猛、ヴェガ、いけちょ、Q、ロキシ、rrr)
超絶楽しかった。

詳細はこちら
[PR]
by nakkyu0206 | 2006-03-19 23:34 | 全体的

最近規則正しい

こないだ李が実家にかえったときに話してたんですが、NEETしてると健康的。
やたら早寝早起きになりますね。
でも夏様は家からまったくでないので健康ではないとおもいます。

ROリヒタル。
クエ色々やってみました。
あの町腐ってますね。
すっげー鬱にさせられる話ばかりです。
次はアインブログクエ2個やって大統領クエやろうかなっておもいます。
Lv90まで@168%
[PR]
by nakkyu0206 | 2006-03-17 16:22 | 全体的