893コック!夏様のグダグダ日記


by nakkyu0206
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:全体的( 28 )

なにやら

最近いろんなとこで恋愛相談のってる・・・。
俺はそこまで「恋愛」は強くないんだけどな・・・。
なんだかんだで、フラれた数もかなり多い。
あんまし気の聞いたこともいえない。(てかいいたくないしな)
どうやったら俺みたいにできるんだ?とかきかれたりもするが、うまくいえない・・・。
何かしら、自分に自信持てることがあれば、それだけで俺みたいにできるんじゃねーかなとか思う。
俺に持論のうちの一個として、

「何かしら自分に自信もって生きてる奴はかっこいい!。」

どんなことであれ、自分に自信持ってる奴はそれだけで輝いてるきがする。
誰にだって自分はこれだけは自信あるってことあると思う。
別にそれを自慢しろとはいわないけど、そうやって他人に誇れるもんがあるとないじゃあやっぱり違うんじゃないかな。

俺はフラれたときに絶対思うことってあって、

「俺を振ったことを悔しく思えるくらいにかっこいい男になってやる!」

っていつも思うようにしてる。
自分の悪かったとこってのがあるからフラれるわけで、そこを気をつければそれだけかっこいい男に近づけるとおもうしね。
俺はだいぶフラれまくってるからかなりかっこよくなってるんじゃないかとかもたまに思ったりw
あとは、自分でかっこ悪いって思うことは絶対しない!
そんなことをかれこれ6年とか考えて生きてたら少なくとも自分に自信ってつくんじゃないかなって思う。
実際、昔はかなり自分に自信ってもんがなかった。
女の子とどう接したらいいかとかもわかんなかったし、高校のときはまったく興味なかったしねぇw
興味なかったというか、一人の女の子のことずっと引っ張ってた。
まあそれじゃだめだってんで、自分なりのふんぎりはつけて次の恋はじめたわけだけどね。

フラれまくってるからフラれた後は案外前向きかも・・・。
元々前しかみてないよーな気もするが・・・^^;
フラれるの怖くないってことは絶対ないしなぁ。
むしろメチャメチャこえー!!!!
でもそれでもそうしないとお互いになにもかわんねーってのがあるし、なにより何もしないままってのはどうにも性にあってない!
やっぱ当たって砕けたほうが気分いいよ~。

最後に。
ここにこれを書いたところで、うちのメンバはまず恋ってのがかなり遠いきがする・・・。
あんましそういう話したことないかもなぁ・・・。
まあ、それでも何かしら相談したい人いればいつでもどうぞ。
夏様がちゃんと考えて返答はします!
[PR]
by nakkyu0206 | 2005-09-17 09:03 | 全体的

ヨーグルやってました!

↑のとおりヨーグルやってました。
なかなか楽しいですね。
アクションゲームみたいなかんじw
ただスキルが武器固定でしかないから戦闘重視に見る人にはちょっとryかもしれません。

d0012653_10235028.jpg


これは素手武器のスキル技です。
「ザリン爆裂拳」とか言う名前だった気がしますが、でてるのは魚です。

d0012653_10252565.jpg


だいぶハッスルできました。

あと同好会(ROでいうギルド)もつくりました。
フルート鯖の宵月学院2F南東の物置部屋が今のところの溜まり場です。
夏様のTEL番(001-0206)
フルートでやってる人いたらいつでも連絡くれー(゚∀゚)
[PR]
by nakkyu0206 | 2005-09-13 10:28 | 全体的

最近だるぽ・・・

いろいろだるぽです。

とりあえずやりたいこと。

アーコアのLRをやりたい。

MTGのゴブリン王の侵攻デッキ完成させたい!

マビのG1おわらせたい!

MOEのセカンド育てたい!

モンク転生させたい!

etc・・・

やりたいこといっぱいあるけど、リアルマネーついていきません!
ROに関して言えばやる気がだいぶついてきてないな・・・^^;

最近の傾向
マビ=MOE=Gv>>>>コンシューマ>>>>>>>>ROLvあげ・・・。

半端に対人できるLvだから↑みたいになってる・・・。

まあそこそこがんばります!

最後に・・・。


子供はできてませんでしたーーーーー!!!!
[PR]
by nakkyu0206 | 2005-09-10 04:00 | 全体的

長野いってました

9月1日から4日まで長野にいってきました。
とりあえずおいしいものいっぱい食べました。
あとは「俺屍」やってました。
カラオケもいった気がする・・・。
何してたんだってきかれたらやっぱり俺屍してたとしかいえない・・・。

帰ってきておもったこと。
腰がいたかった。
高速を平均130↑ではしるのは神経に悪い気がした。
名古屋道わかんねぇ(゚∀゚)
なんだかんだで長野まで400Km(高速だけで)ってとこだった。

最後に心配なこと・・・。

子供できたらどうしよーーーー!!!!!
[PR]
by nakkyu0206 | 2005-09-06 14:13 | 全体的
先週の月曜日にロマサガミンストかったせいでPC電源いれてもそのまま放置してました。
おかげでやっとこせました。


一周目だけどね!!!

やってる人のネタバレになるからEDに関してはいわないが、主題歌いい歌だなぁとおもいます。
@全部声はいってるのがすごいなぁ~って感動。
SFC時代と比べると仲間できるキャラも増えてるし・・・。
何よりサルーインが個人的にかっこいいとおもえた(゚∀゚)

ちなみに最初は「アイシャ」主人公にしてプレイ。
最終PTは

アイシャ(術メイン。基本水、魔、土、気、光。ローザリア術法士)
ホーク (片手斧。最初に仲間にしてからずっといる。戦士)
ディアナ(小剣。今回のエース。やたら技おぼえてくれた。シーフ)
クローディア(弓。全体 単体どっちも強い。ぶっちゃけ一番萌え。詩人)
バーバラ(長剣。ディスティニーストーンとるためだけにいれた。最弱。魔剣士)

ホーク以外女キャラですね・・・。
だって男キャラパブになかなかでないんだもん・・・・。
今二周目やってますが、主人公ジャミルにしてみた。
あえて曲刀使いにしてみようかな・・・。

話かわって仕事とか。
ついにGW突入。
もうやる気とかでない。
ぶっちゃけGWだからって出かけずに家でおとなしくしてなさいよ。
29日~の戦績。
3戦3勝3KO。
なんでかリーマン多い。
お酒のむのはいいけど人に迷惑かけちゃいけないとおもうよ・・・。



だが

膝枕はいいですよ!!!
[PR]
by nakkyu0206 | 2005-05-01 18:52 | 全体的
今日はがんばってマジ2Lvあげました。
時計にこもってもうすぐ2週間くらいかな?
本もがんばればたおせるように・・・w
まだまだよく死にますけどね。
JOBがやっと41になり、あがりかたもだいぶ遅くなってきていますね。
でもモンクのベース@9ってかんがえるより、セージまで@9のほうが」なんて楽なんだろう・・・。
そんなこんなで明日はがむしゃらにマジしてるかもですね。

でもモンクあげたいからあげてるかもしれませんw


話変わりますが、最近花見でもいってるのか、うちの店に酔っ払いがよくきます。
まあ、たちが悪いのが多いので基本的にあんまり関与しませんが、たまにどうしょうもね~やつがでてきたりもします。
まあそんなやつにはリアル阿修羅で死んでもらうが
お酒はやっぱこわいですね。
うちのGにも酒好きなやつがいますが、やつは酔っても槍なげてそうですw
オレは酒飲むと寝ます。ふともも最高です( -皿+)b
皆はお酒はいるとどうなるんだろ・・・w
今度オフあったら「みてみたいですねぇw
[PR]
by nakkyu0206 | 2005-04-04 04:59 | 全体的

Gvさっぱりだす

毎週日曜日はGvGということで、今日も今日とてGvでました。
うちは2G同盟形態なので、19時にはうちのGで集合するのですが

うちのG人すくなっ!!!

結局うちのGででたのは、夏様 李 ヴェガ Qトンの4人だけだし・・・
同盟Gのかたがたに申しわけねぇなぁと思いながら・・・

結局今回もV5粘着でいこうという方針になったので、プロ北でセーブしてV5攻めてました。
今日のGvは結構競う相手いたので楽しかったかもw
今まで防衛してなかたとこが防衛してたり、半裸がやたらとV5きたりとちょい新鮮だったw
でも残念ながらSSとれなかった~ヽ(`Д´)ノ

今回はがんばったけど砦取得できず、同盟のほうで放送3~4回ってとこでおわりました。
4月まではうちのメンバの接続がよくないようなので、仕方ないかなぁと思いつつも
やっぱりうちのGでも放送してみたいですねぇ。

ところで、今日からまた新しいMMO始めちゃいました。
マビノギっていうやつなんですが、何するにもクエストがからんでくるので、結構楽しいです。

そういえば、世間で学生さんたちは春休みのようで、最近お店に来るお客さんも小学生などの
子供連れの人が多いです。
春休みとかうらやましい限りですねぇw
お店側としては子供はよく騒ぐので、ぶっちゃけうっとおしいというかうざいちょっとまいってしまいますね^^;
@夜中遅くにそういった年の子供つれて食べにくるお客さんもいますが、子供さんなんかはもう眠くてしかたないってかんじです。
ぶっちゃけ夜中に子供メニュー頼まれるのもうざいし、親の頭わいてんじゃねぇか?子供さんがちょっとかわいそうかなともおもいますね。
[PR]
by nakkyu0206 | 2005-03-28 01:48 | 全体的

ブログに変えてみました

日記のページを新しくブログのほうに変えてみました。
ROの日記だけじゃなく、リアル日記のほうも兼用になっちゃうんですが、了承してください;;
だってねたがないんだもん

それはさておき、最近うちのギルドの接続があまりよくないようです。
皆年度末で4月からの新生活の準備とかで忙しいのでしょうかねぇ?
かくいう夏様も最近仕事忙しいです。

4月12日から新メニューがはじまるので、その準備?というかレシピに目を通したり、キッチンのポジション考えたりでちょっと忙しいです。

最近あたたかくなってきたからか、ついこないだまで通っていたオーブン物がとおらず、ハンバーグやステーキなどがよく通ります。
正直、オーダーがグリドル(ハンバーグやステーキを焼くポジション。うちの系列の店では唯一お客さんにもろみえな花形ポジション。)に固まってくれたら夏様的にはすごく楽なのですが、グリドルに入っている高校生の子は、最近常にドクヲ状態ですw
お客さんも19時~20時より、すこし遅めの21時~22時台のほうが多くなってきています。
卒業したてって感じのむっちりな人も多いですね。

@は最近戦闘服コック服で写真とって張ろうかとおもてみたりしてますw
[PR]
by nakkyu0206 | 2005-03-27 04:33 | 全体的