893コック!夏様のグダグダ日記


by nakkyu0206
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

MOEがハドソンからゴンゾロッソに移行したのは知ってる人には記憶に新しいことだとおもいます。
それにともなうMOEの無料化+アイテム課金制度は古いユーザーの人は一喜一憂ですね。

いいこと。
気軽にできるようになりました。
人が増えたから初心者向け装備が露店にならぶようになりました。
アイテムの回転がよくなりました。

悪いこと。
低マな人が増えました。
1年課金してた人はプレミアチケット100日分もらえるらしいですがぶっちゃつかいません。
砕とかヒュッケがROにかえってきません。(私事)

さらには・・・
[PR]
by nakkyu0206 | 2006-02-21 04:45 | MOE

悲しいけど

今日は夢のお話。
なんか朝起きたら泣いてました。
悲しい夢みたんだとおもうんですが、よく覚えてなかったり・・・。
タブン昔の夢見たんだと思います。

不思議なもんで、起きてるときは案外平気なんですが、夢にでてきたりするとだめなのもってありますね。
怖いものとか、悲しい思い出・・・。
また違った見方だけど、今までなんとも思ってなかった女の子が、ふいに夢にでてくるとちょっと気になったりっていうのもあります。

願望が夢になったりっていうのもあるけど、夏様は別に昔のこと引っ張ってるわけじゃないから望んで見てるもんでもないと思います。

またこういうのもあります。
夢に異性がでてくるのは、相手がこっちの夢に忍んでくるから。
相手からの思いってやつかもしれませんね。
でも夏様の今回の夢の人に関してはそれはまずないと思います。
理由を知ってる人は知ってるので割愛させてもらいます。(あんましいいたいことでもないので。)

あと、怖いのとかいやな夢に限って似たようなシチュの夢だったりもしますね。
ぶっちゃけこれは願望ではないけど、心のどこかにある恐怖心とかが関係してるのかもしれません。
夏様も結構同じような怖い夢みますしね。

まあ特にオチ的なものもない話でしたが、誰にでも起こる不思議な現象ですし、共感していただければ幸いですだ。
[PR]
by nakkyu0206 | 2006-02-16 04:13 | 全体的

なんか万毒志

万毒志大戦新カード(゚∀゚)

旦那はやっぱり大徳かなぁ・・・。

Qはコミケスタッフあたりで全MAP連環の舞系だとおもしろそう。

天皇は反計か武力減退。

rrrは確実に伏兵持ちだしなぁ・・・。
伏兵にもう一回なる計略とかもおもしろそう・・・。
てか対戦デッキによってはかなりつよいんじゃないだろうか・・・・w

この辺を李に暖めてもらってまた作ってもらいたい。

っ て わ け で 李 よ ろ ! !
[PR]
by nakkyu0206 | 2006-02-14 05:21 | 夏様三国志
今日はそれなりにいい日でした。

「修羅の門」書いてる川原正敏先生のカードがでました。
初めて討伐成功しました。
賢母天啓がだいぶ発動できるようになってきました。

だが、

何よりすごいと思ったもの
[PR]
by nakkyu0206 | 2006-02-12 00:32 | 夏様三国志