893コック!夏様のグダグダ日記


by nakkyu0206
カレンダー

<   2006年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧

神バード。

今日さりと二人でFD5Fに狩りにいってました。
そこで取れた貴重な映像。

d0012653_723325.jpg


d0012653_725418.jpg


月夜花MVP2回げとwwwwwwww

競争相手なしで純粋に殺せた!

ちなみにドロップは純潔の小太刀1個だけでした。
[PR]
by nakkyu0206 | 2006-03-31 07:04 | RO

3年計画。

最近ドレイク狩ったり、ゴス狩ったりしてます。

そんなこんなで続き。

土台作成
[PR]
by nakkyu0206 | 2006-03-31 00:24 | 夏様三国志
バランスよくできあがったので万毒志かきはじめよう。
今回は今までと違って大きな変更点が多数。

その1
あえて砕の初期配置にWN武将いません。

その2
三国(魏 呉 蜀)を違う三国に変えよう。

その3
ゲーム内での設定変更を極力つかわないようにする!
etc

以前までと大分かえたので少々苦労しますねきっと。
まあがんばって今度こそ書ききりたいとおもいます。

真説万毒志~南蛮王砕の爽快WN喜劇~「はじまり」
[PR]
by nakkyu0206 | 2006-03-30 00:29 | 夏様三国志

ミミクリ総合商社

色々やりましたよ。
一番おおきかったことは、李とさりとオレでゴス狩りに沈没船いってそのままドレイクたおしたことです。
MVPは李。
結果はまずいものでしたが、楽しかったのでよしとしよう。

ミミクリの実験もしたので興味あれば↓からどうぞ。

ミミクリもって色々実験してみた。
[PR]
by nakkyu0206 | 2006-03-29 20:33 | RO

マンドクシ

また万毒志かこうとおもってたんだけど、結構難しい。
新しい試みで新キャラとかオリキャラ中心視点にかえようとおもったけどだめだった。

とりあえずしばらくデータ集めで色々試すことにしてみる。

今回は以前からいるWN武将のバランス調整しなおしてみた。
以前はそこそこバランスでステしてあった分を、武官と文官さらに極端に調整。
おかげで前よかおもしろくはなったけど、難易度が超絶あがっておもいどおりいかなかった。

よかった点は早期に曹操がつぶれて、呂布が生き残ってた。
結果三国が「呉」、「呂布」、「志村」。
官渡決戦は袁紹VS呂布VS志村の三つ巴。
しかも公孫サンがやたらがんばって、官渡の戦いが起こったのが212年。
他にも劉表と袁術が超がんばってた。

新しい試みはそこそこ成功かもしれない。
もう少し煮詰めてみよう。
[PR]
by nakkyu0206 | 2006-03-28 19:48 | 夏様三国志

マブー(゚Д゚;)続き

マブラヴオルタやっとこせた・・・orz。
最後までごっつ話くらかったのう・・・。
でもLASTEPISODEでだいぶらしい終わり方だったのでまあいいとしよう。

んで夏様的指摘すると・・・。
一回こしたけどCG閲覧モードとかでないのね・・・。
やっぱほぼ一筋の話なのか・・・。
君のぞみたいに一周目こさないと選択ふえないとかいうやつなんだろうか・・・。
とりあえず、話が暗いのと敵が普通にきもいのであんましもっかいやる気がでない。
適当に越したやつに聞くとしよう。
[PR]
by nakkyu0206 | 2006-03-27 08:28 | 全体的

城うまー(゚∀゚)

今日狼とさりで城いってみた。
ムラマサ、cちょー、sメイルげとー(゚∀゚)
経験も10%ほどかせげた。

なぜか狼と狩りいくとレアでるのだよねぇ・・・。
またでないかなぁ・・・(゚∀゚)
[PR]
by nakkyu0206 | 2006-03-26 03:39 | RO

マブー(゚Д゚;)

マブラヴオルタネイティブやってみたよ(゚∀゚)

感想。
中盤超くらい・・・・。
てかぐろい(゚Д゚;)

まだepisode8で00ユニットでたあたり。
最後までとりあえずやらないとなぁ・・・。
[PR]
by nakkyu0206 | 2006-03-25 03:29 | 全体的

色々ありました。

色々あって、夜中リヒDいってきました。

剣士MVPにぼろくそにされましたね。
李ほんとうにすまなんだ。
[PR]
by nakkyu0206 | 2006-03-24 06:12 | RO

新MOB

最近ガツガツLvあげしてます。
やっぱ窓がいい。

巷ではホムがはやってるようだけどオレには関係ないねヽ(`Д´)ノ
転生がんばってめざすぜ!!

新MOBがなんか増えたってきいて龍の城いってみた。
d0012653_1817717.jpg

チュン・イーはまあ雑魚。
だがペクソジンも見つけたんだがあれつえー。
サンクだいまくるからAGIモンクじゃタイマンむりでした。
だがそのサンクでダメくらったヒェグンがペクソジンに殴りかかってるのに笑えた。
[PR]
by nakkyu0206 | 2006-03-23 18:18 | RO