893コック!夏様のグダグダ日記


by nakkyu0206
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ついに完成だ

d0012653_3394947.jpg

+7アンフロタイツ完成ーー!!

なんとなく叩いたら+7になった(゚∀゚)
[PR]
# by nakkyu0206 | 2006-04-26 03:38 | RO

tukareta

朝までオショタのLvあげつきあって疲れた・・・。
[PR]
# by nakkyu0206 | 2006-04-25 09:46 | RO

天秤

最近ずっと李にもらったサウンドホライズン(つづりわすれた)の曲きいてます。
気に入ってる歌詞。

・ねぇぱぱ。

・...男の夢想は残酷な現実となり ...少女の現実は幽幻な夢想となる
 ...男の楽園は永遠の奈落となり ...少女の奈落は束の間の楽園となる

・その楽園ではどんな恋が咲くの?
 その楽園ではどんな愛を歌うの?

・こ こ で さ よ な ら

・残念だったねぇ。

・いつも人間は何も知らない方が幸福だろうに
 けれど他人を求める限り全てを知りたがる
 ―――何故破滅へと歩みだす?

・何故なのよぉーーー!!

無情なまでの詞がいいですよ。
一度聞くことをお勧めします。
[PR]
# by nakkyu0206 | 2006-04-24 20:32 | 全体的
うちのGMはあんまし物事きにしないきがする。
結構、なるようになるってのがつよい。
人目なんてどうでもいいよ~♪と昔19がうたってたなぁ。
ぶっちゃけ俺もそう思う。
確かに、最悪なことしたらだめだけどそうじゃなかったらどうでもいい。

我等は放浪者。孤立無援の花也。

・・・・。
花ってほど上品でもないな。

んー。
雑草?
なんかちがうな。
野に咲く~花のように~風にゆられて~♪
んー。
やっぱりなんか違う。

植物じゃないなきっと。
んー。
ハイエナ。
飢えてねーしな。
本能に忠実だよなぁ・・・多分。

やっぱ傭兵ってのがしっくり来るんだろうか・・・・。
[PR]
# by nakkyu0206 | 2006-04-23 03:03 | RO

ダンサ70なった

70なったのでGvそこはかとなくでてるかもしれません。
しかし!
次のGvはオヤスミしますよ。

AD使えなくなったらまたダンサ育成やめてバードあげます。
デスペナ1Mとかもらっちゃったのでね・・・。
[PR]
# by nakkyu0206 | 2006-04-22 04:28 | RO