893コック!夏様のグダグダ日記


by nakkyu0206
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ってことでダンサがんあげ。
ベース48~68まであげましたよ。
Vカンストさせれてロキもとれた。
問題は装備がない。
なんとかせねば・・・。
[PR]
# by nakkyu0206 | 2006-04-21 03:25 | RO

機嫌ワロス

よってブログ公振なし
[PR]
# by nakkyu0206 | 2006-04-20 03:22 | RO

ダンサつくる

Gv用の2PC専用Vだけダンサ作ることにした。
一週間ガン上げすれば80は余裕でいくんじゃねーかな。
[PR]
# by nakkyu0206 | 2006-04-19 05:07 | RO

元素うらない

なにやらみつけたのでやってみる。

原子番号
90
元素記号
Th
元素名
トリウム Thorium

性格診断
燃えやすさ
 何か好きなことを見つけると夢中になり、とことんのめりこみます。

行動
 普段は落ちついて行動しますが、いざという時は積極的に行動します。

影響
 流行に敏感で、多くの情報を取り入れますが、人から影響を受けやすい側面もあります。

人間関係
 自分と似ている人や変わり者との付き合いが多いようです。

存在
 数少ない貴重な存在です。あなたの潜在力は計り知れません。

集団行動では
 自立しているため、集団の中にいるのはあまり好きではありません。単独行動を好みます。

他人との接し方
 一見冷たく見られますが、本当はやさしいところがあります

よくわかんない元素だな・・・。
[PR]
# by nakkyu0206 | 2006-04-18 14:52 | 全体的

砦げとー

L2の砦げっと。
今回のGvはいい感じで戦略がはまったね。
いくつか注意点もあるから改善しつつ有名ランクめざすぞー(゚∀゚)
[PR]
# by nakkyu0206 | 2006-04-17 13:36 | RO