893コック!夏様のグダグダ日記


by nakkyu0206
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やっべぇ

最近万毒志を進める暇がなくなってきた。
Lvあげしたいからね。

組めるWIZいたらどっかいきたい・・・・(゚Д゚;)
[PR]
# by nakkyu0206 | 2006-04-16 13:33 | RO

サインクエ終了

d0012653_3485816.jpg

おわったとですよ。
Lvも93になったとですよ。
上納もうちきりになりました。
コレでLvあげやすくなったぜ・・・(゚∀゚;)
[PR]
# by nakkyu0206 | 2006-04-15 03:49 | RO

サインクエ

いまさらやってますよ。
現在ごつみのMAP探索のとこでとめてます。

琵琶がLv4武器と判断あsれないことになけた。
新武器だからはいらないんだねぇ。
女垢の包丁を今日復活させていってこようとおもいますよ。

最近ミョルニル材料とメギョン材料買取してる人がいるので、そろそろ神器くるかも!?
きたらエレキねらうぞ!(゚∀゚)
でも3次クエもやりたいな~。
[PR]
# by nakkyu0206 | 2006-04-14 08:06 | RO
こないだのメンテ以降箱がでなくなりました。
正確には、出てるんだけどミミクリ1個ならでる。
2個装備してると9h狩りしてもでない・・・。

2個だと効果でないんだろうか・・・。
次の修正を期待します。
されなかったらもういいや・・・。

一個の出る確率は上がったようです。
でもやっぱ2個全盛期みたいな3h15個クオリティにはおよばねぇ。

ついでに
[PR]
# by nakkyu0206 | 2006-04-13 16:13 | RO

粘着

ドレイク粘着してきました。
うぐとリプトンも一緒にいきました。
5回やってドロップ0とかなえる・・・。

今日はレア運がだめぽな日だった。
明日はがんばろう。


ってわけでつづき

静かなる進軍。
[PR]
# by nakkyu0206 | 2006-04-12 14:31 | 夏様三国志