893コック!夏様のグダグダ日記


by nakkyu0206
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

なんだかもうー。

なんか色々あって経験あがってないぽ・・・。
上納だけした感じですよ。

今日のレア:バアc2枚、ウィスパc、ミミックc、ライトワードc、箱8個。
[PR]
# by nakkyu0206 | 2006-04-11 09:40 | RO

Lvあげねば。

早く転生したい。
[PR]
# by nakkyu0206 | 2006-04-10 07:58 | RO
上納50%も90前半だとたいしたことないんだね。
すでに50%かせいだ・・・・ってことはだ、ようはかけてなければベースあがってるのか。
それはそれでかけててよかった。
さりとあと65%の差になったからもうちょいだなぁ。
感覚でいくと93Lvなったときにいけそうかな。

あとかねてより作りたかった対人バイオリンやっとつくれた!
あとは亀特化バイオリンとかつくりたいなぁ。
サイズ特化とか闇特化はできればリュートでつくりたいけどね。
さすがにバイオリンだとc4枚はきついw
特に中型がきついかな。
普段の狩りは窓特化あるからどうにかなるだろうけど、G狩りとかになるとやっぱサイズとかあったほうが便利。
よってしばらくは地下4こもりで金ためだなぁ。
+10中型リュート目指してみよう!!


今日は万毒志すすめる元気なにので休載しますよ。
[PR]
# by nakkyu0206 | 2006-04-09 12:05 | RO
G上納50%かけてとりあえず現在4,5Mほど稼いでると思います。
でも経験もすでに40%ちかくになっちゃってたりするあたりだめなきがする。
14Mの差があるから、さりと一緒に狩りしてると俺にも50%は経験ふえるから・・・。
14M+7Mで21Mかせがないとならばないのか・・・。
ベースあがっちまうなこれ・・・。
まあちょこちょこがんばりますよ。
これで上納はずした時の経験の入り方が大体おんなじ感じ方してくれたら気が楽。
この分だと95,96あたりは結構大丈夫かもしれない。問題は97か・・・。
窓と時計地下4で気分かえつつ狩りかなぁ。
でも金うまーがあるから時計地下4にこもりつづけたいかもしれない・・・。
転生後の装備とかも考えないといけないから結構金いるなぁ・・・・。
とりあえず、目先の装備としては対人バイオリンがあればどうにかなるかな。
ヒドラ2枚はかったのであとスケワカ2枚。
タイミングよくないと売ってないのよね・・・。

まあこの辺でつづき

逆襲の砕
[PR]
# by nakkyu0206 | 2006-04-08 10:35 | 夏様三国志

やっとこ92ですよ。

これでやっとこ最初目標にしてたメンバ全員ゴボウ抜きしました。
んで現在50%上納中。

さりと14Mの差があるから同時発酵したいのであえてここで50%にしときます。
んで実際1,6Mほど上納した感想。
このLvで50%っていっても、体感的にLv95よりあがる気がする。
モンクよりバードのほうが時給いいけど、それでもペアだしなぁ・・・。
まあ今の狩場が時計地下4になったのでレアうまー(゚Д゚;)してるうちに経験かせげてる感じですね。

今日は箱は装備品オンリーイベントでした。
sバイオリン sロンコ うさみみ sりぼん 草の葉 sツルギetc。
MOB産のレアはババアc一枚だけだったのが残念。

昨日は昨日でレア祭だった。
c帳、ジョカc、ババアc×3 各雲母2~3。
黒と白は地味に集めて作ってみてもいいかもしらん。
金はry
[PR]
# by nakkyu0206 | 2006-04-07 07:24 | RO