人気ブログランキング | 話題のタグを見る

893コック!夏様のグダグダ日記


by nakkyu0206
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Lv95になりました。

なんかやたら廃狩りしてました。
仕事明けからアサ9時まで狩り→寝る→また仕事→あけたら狩りで50%かせぎました。
これでやっとgvでハイドロザ実装できる!

これからは練習しとこうとおもいます。

話変わってMOE。
最近皆さんご存知の某窓手騎士がダイアロス島(MOEの舞台)に再び降り立ちました。
Lv95になりました。_d0012653_736014.jpg

相変わらずです。
ゲーム変わっても相変わらずです。
あとなんでか盛ってるのもいますが弱いので放置です。
早く強くなってください。

またまたかわってリアル。
最近からだがだるいです。
腰とかやたら痛いです。
仕事終わるから今までの疲れがきたのか・・・。
相変わらず耳はなおってません。
直ったらいいんだけどね(゚∀゚)
皆結構心配してくれて多謝です。
聞こえなくても夏様はあいかわらずなので気にしないで( -皿+)b
by nakkyu0206 | 2005-08-07 07:32 | RO