むーびーばとん
2005年 09月 30日
このバトンシリーズはいったいいくつあるんだろうか?と思いながら・・・・。
まあそれなりに書いてみましょう。
これどうやらアニメ含まれないみたい・・・。
1、好きな俳優女優を5人。
んー。映画俳優で好きなのかぁ・・・。
とりあえず・・・。
①松田龍平。
かなりかっこいいと思う。あと結構こまいギャグが似合う人かなぁとw。
②江口洋介。
この人もかなりかっこいいと思う。ドラマだけど、「救命病棟24時」がすげーよかった。
③マコーレーカルキン
ホームアローンの男の子。この子がやってる子役はかわいいね。
④ナタリーポートマン
めっちゃ綺麗な人。子役時代のほう好きだったなぁ。でも今も結構好き。
⑤エマワトソン
ハリーポッターのハーマイオニ。この子も綺麗な子だなぁって思う。
2、好きな映画監督。
これは岩井俊二と堤幸彦。
岩井俊二はカメラ(視点)のつかいかたが好きかなぁ。独特な感じがする。
「スワロウテイル」がめっちゃ好き。
堤幸彦は全体の流れ方がすき。さら~っとしてて濃い(゚∀゚)
「恋愛寫眞」が良かった。ドラマだと金田一少年の事件簿とかもやてった。
3、心に残ったor影響を受けた映画。
これはこれで難しい。
アニメならいっぱいあるんだけどなぁ・・・。
①「スワロウテイル」
バブルな頃?の日本に出稼ぎにきてる異人さんたちの話。
大塚寧々の壊れ具合がきゅーと。「つぶれちゃったよ~(゚∀゚)」
②「レオン」
牛乳が好きな殺し屋さんと拾われた女の子の話。
ラストシーンが泣けた。ジャンレノもかっこいいなぁ。
③「スタンドバイミー」
4人の悪がきがおっきいことしたくて死体探しにいく話。
こういうアメリカ的ノリな悪がきが大好き。リバーフェニックスが男前。
④「マイガール」
小学校5.6年生くらいの女の子が主人公な作品。
少年少女の大人になっていく姿がかわいくてたまりません。
⑤「御法度」
新撰組内部であったハードゲイ騒動を描いた話。
松田龍平のデビュー作。いろいろ痛い話です(゚∀゚)
4、心に残った映画の曲。
うわ~。これは俺結構あるかもしれない・・・。
ベンEキングのスタンドバイミー、イェンタウンバンドのスワロウテイルバタフライ、平井堅の瞳をとじて、オレンジレンジの花、山下達郎の2000㌧の雨・・・・etc。
あげればまだでてくるでてくる・・・。ダースベイダーのテーマとかね。インディジョーンズの曲も好きかも。
5、映画であったやってみたいシチュエーションと逆にやりたくないシチュエーション。
んー。ライトセイバー振り回したい。あれは男の子はかなりあこがれると思う!
あとは恋愛物みたいな恋がいいなぁ。でもハードゲイはいいよ。
んでやりたくないの。
これってかなーり多いんだよなぁ。
まず、ホラー物はノーサンクス!誰だってあんなのになりたがるわけがない!
あとバトルロワイヤルもパスかなぁ。知り合いと殺し合いってのがきついなぁ。
最後にあげるなら、せかちゅーみたいな悲しい恋もいや。死を通して何かを訴えるってのは間違ってるんじゃないかなぁとか思う。
6、最後にこのバトン5人にまわしてください。
んー・・・・。
映画だからなぁ・・・。
まわすのやめとこうとおもったけど、あえて李だけには回しておく。
まあそれなりに書いてみましょう。
これどうやらアニメ含まれないみたい・・・。
1、好きな俳優女優を5人。
んー。映画俳優で好きなのかぁ・・・。
とりあえず・・・。
①松田龍平。
かなりかっこいいと思う。あと結構こまいギャグが似合う人かなぁとw。
②江口洋介。
この人もかなりかっこいいと思う。ドラマだけど、「救命病棟24時」がすげーよかった。
③マコーレーカルキン
ホームアローンの男の子。この子がやってる子役はかわいいね。
④ナタリーポートマン
めっちゃ綺麗な人。子役時代のほう好きだったなぁ。でも今も結構好き。
⑤エマワトソン
ハリーポッターのハーマイオニ。この子も綺麗な子だなぁって思う。
2、好きな映画監督。
これは岩井俊二と堤幸彦。
岩井俊二はカメラ(視点)のつかいかたが好きかなぁ。独特な感じがする。
「スワロウテイル」がめっちゃ好き。
堤幸彦は全体の流れ方がすき。さら~っとしてて濃い(゚∀゚)
「恋愛寫眞」が良かった。ドラマだと金田一少年の事件簿とかもやてった。
3、心に残ったor影響を受けた映画。
これはこれで難しい。
アニメならいっぱいあるんだけどなぁ・・・。
①「スワロウテイル」
バブルな頃?の日本に出稼ぎにきてる異人さんたちの話。
大塚寧々の壊れ具合がきゅーと。「つぶれちゃったよ~(゚∀゚)」
②「レオン」
牛乳が好きな殺し屋さんと拾われた女の子の話。
ラストシーンが泣けた。ジャンレノもかっこいいなぁ。
③「スタンドバイミー」
4人の悪がきがおっきいことしたくて死体探しにいく話。
こういうアメリカ的ノリな悪がきが大好き。リバーフェニックスが男前。
④「マイガール」
小学校5.6年生くらいの女の子が主人公な作品。
少年少女の大人になっていく姿がかわいくてたまりません。
⑤「御法度」
新撰組内部であったハードゲイ騒動を描いた話。
松田龍平のデビュー作。いろいろ痛い話です(゚∀゚)
4、心に残った映画の曲。
うわ~。これは俺結構あるかもしれない・・・。
ベンEキングのスタンドバイミー、イェンタウンバンドのスワロウテイルバタフライ、平井堅の瞳をとじて、オレンジレンジの花、山下達郎の2000㌧の雨・・・・etc。
あげればまだでてくるでてくる・・・。ダースベイダーのテーマとかね。インディジョーンズの曲も好きかも。
5、映画であったやってみたいシチュエーションと逆にやりたくないシチュエーション。
んー。ライトセイバー振り回したい。あれは男の子はかなりあこがれると思う!
あとは恋愛物みたいな恋がいいなぁ。でもハードゲイはいいよ。
んでやりたくないの。
これってかなーり多いんだよなぁ。
まず、ホラー物はノーサンクス!誰だってあんなのになりたがるわけがない!
あとバトルロワイヤルもパスかなぁ。知り合いと殺し合いってのがきついなぁ。
最後にあげるなら、せかちゅーみたいな悲しい恋もいや。死を通して何かを訴えるってのは間違ってるんじゃないかなぁとか思う。
6、最後にこのバトン5人にまわしてください。
んー・・・・。
映画だからなぁ・・・。
まわすのやめとこうとおもったけど、あえて李だけには回しておく。
by nakkyu0206
| 2005-09-30 14:08
| 全体的