人気ブログランキング | 話題のタグを見る

893コック!夏様のグダグダ日記


by nakkyu0206
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PKPKPKPKPKPKPK!!!!

今日は帰ってつないだらいきなりヴェガが
よいこの皆はPvに集合ry
なるNHKの体操のお兄さんでした。
死んでいいよ・・・・

まあ結局うちの接続してた人間(砕 オレ 李 ヴェガ )いってたんですけどね・・・^^;
なんか転生2次職ってだいぶ廃Lvな人ふえてきてるみたいですね~。
阿修羅で死なない人とかもざらにでてきた・・・・(==;

今日は残念ながらSSとる余裕なかったです。
狩もしてない・・・;;
明日は仕事忙しいしこれは日曜日までオレ狩できない悪寒・・・。
つないでもどーせセージあげてます。
というか・・・

Pvはセージででそうな悪寒!!てかセージたのしいかも!?
by nakkyu0206 | 2005-04-15 05:23 | RO