人気ブログランキング | 話題のタグを見る

893コック!夏様のグダグダ日記


by nakkyu0206
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝方からジュノーF

今日は特になにもするきがなかった。
なんか旦那と車トークしてたきがする。
きがついたらもくさんと狩りいくかーってなって朝6時からジュノー↓フィールド2時間いってました。
しかもオレセージ(火念地のみ)、もくさんケミ(製薬)という謎PTです。
まあそこそこたのしかったかも・・・・w
ちょっと初心者っぽくあそんでました。(装備は二人とも廃だけどね・・・)
もどってからもくさんがスカイプしながら狩りすればよかったね~といってたが、
なんでかジュノーやたらラグかったのでスカイプ入れたらもっとラグってたかも・・・とかんがえてしまった。

まあ機会があればまた話してみたいかな。

話変わって仕事の話。
なんか最近またよっぱらいふえてきた。
昨日は昨日で厨房はいってきた客がいたので、髪の毛つかんですなにしてやろうとおもったら
その人のヅラだけつかんじまって酔いがさめたようだった。
なんかめっちゃぺこぺこあやまられたので、一発だけ殴って許してやりました。
なんか最近丸くなってきたなぁ~としみじみおもいましたね。
@最近のヅラは高性能なんだな~と実感しました。
オレも髪染めたりを多々くりかえしてるので、将来ははげるかもしれない・・・。
今のうちにカツラのカタログとかみておこうとおもいました。
by nakkyu0206 | 2005-04-20 08:17 | RO