人気ブログランキング | 話題のタグを見る

893コック!夏様のグダグダ日記


by nakkyu0206
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぱわ~あっぷきっと注文

そんなこんなで通販で三国志ⅩPK注文しちゃいました。

さて前回の続き。

向かうところ敵なしで無敵街道爆進中の我らが
(でもプレイヤーは夏様です。)
しかし、そんな砕の前に新たな敵が立ちはだかろうとしていた・・・。

夏様が敗走してほぼ半月。
その年が終わり新たな年になった。
いまだ夏様は呉に仕えてはいるが、今の軍事にだいぶ疑問をもっていた・・・。
そのままぐだ~っとすごして気がつけば春。

春と同時に南蛮(MAP左下)に新しく勢力ができたようだった。
ふみゅ?
まあとりあえずカーソルカーソル・・・・

志村 太郎

あ・・・・
し・・・・志村だ・・・・・
志村一族キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


さて、この志村一族なる集団。
簡単にだが説明しましょう。
これはかつてPSであったソフト「俺の屍をこえry」で夏様が実際に作った一族である。
とはいっても、本来あった真神一族の分家のようなものにあたり、
正統に夏葵(頭首の名前)を継げるのが真神。
能力があっても頭首にはなれず、ずっと一人の神と交わり続け血を濃くしまくってるのが「志村」である。

しかも志村に関しては、名前考えるのもだるぽ~だったので、

肉虫(にくむし)

とか

駄母(だぼ)

とか

糞蛙(くそがえる)

とか・・・・

夏様の闇の部分がふんだんに入った名前がおおかった・・・。

そして、その名前の仕様は三国志でも反映されてたり・・・。
一族というだけあって、今回の志村一族・・・・

まだでてきてないの含めで20人強!!
しかも血縁関係いれてるからだいたい太郎のもとにあつまっちゃったり・・・・。

さらにこいつらは一芸に秀でたやつがやたらとおおい!
長男肉虫に関して言えば、

武力だけなら砕どころか呂布とりTUEEEEEEEEEEEEEEE!!!
というようなはちゃめちゃ集団である。

さて南蛮にあらわれし志村一族。
そのまま東に向かってすぐさま進軍開始!
瞬く間に砕国隣国まで落としてしまった・・・・・。

途中に軍団もあったのだが、兵力がよわすぎた・・・・。
例えるなら、

メーヴェ(ナウシカがのってるあれです)で巨神兵にいどむようなものです!

この戦、直に見てませんが志村一族の

「見ろよ!人がごみのようだwwwwwwwっうぇwwwwww」

がきこえるような戦だとおもいます。

さてそしてその勢いで砕国にも侵攻を開始したようですが、さすがは砕国。
そうそう負けるもんでもありません。

お互いに兵力の減らしあいだけしてるようです。

そんな熱い戦いが中国南西部で起こってる頃、
夏様はぼけ~っと呉で孫策と狩りしてました。

俺このままでいいのかな・・・・・。
そう思っていたある日、夏様に武将がたずねてきました。

寿司

何やってんだおまえ!!!戦争中でしょうが!!
とおもったけどわざわざ来てくれたので一緒に狩りイベント(゚∀゚)

イベント発展なくそのままおわかれしたんですが、なにやら李が何か言いたそうで寂しそうにみえた

少し考えた・・・。
軍師自ら俺のところに・・・・・。

今戦争中なのに・・・・。

お誘いなのかこれは・・・・。

すると何処からとも泣く声が・・・・
砕「夏!はやくうちにきなさいよ!!!」
李「先輩!一緒に余TUEEEEEEEEEEEしましょう!!」
月狼「夏!急げよ('A`)」
喪布「先輩!とびだせ!」
大盛「大盛ですよ!!!」(盛ってんじゃねーよ!!)

皆がよんでる・・・・Σ(゚Д゚)
いかなきゃ・・・・

速攻で呉から脱退して砕へ。

何故か旦那もはいってるし・・・。(曹操のところで太守とかしてたはずなのに・・・)

やっぱりヴェガもはいってるし・・・・。

仕様

これがWNクオリティィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ
とかのどっかの窓手騎士の声が聞こえた気がしました・・・・。

WNメンバ(とりあえず作成した分)のキャラが揃った我らが砕国!

強敵志村一族に果たして勝てるのか!?

次回
一騎打ち!
そこには様々なドラマが巻き起こる!
関羽さえ初陣でとらえた我らが砕蔵
武力だけでは呂布さえ凌ぐ、最強の武力肉虫
両軍のエースが今ぶつかる

夏様三国志第四話 南海を血に染めて
その槍で蹴散らせ!砕蔵!(ガンダムSEED予告風)

やたら長いブログになてきた・・・Σ(゚Д゚)
by nakkyu0206 | 2005-05-07 06:18 | 夏様三国志