人気ブログランキング | 話題のタグを見る

893コック!夏様のグダグダ日記


by nakkyu0206
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三国志つづいてます

結局子供できてなかったので結婚しませ。
心配してくれた皆には迷惑かけましたm(_ _)m
まあまだまだ世の女性が夏様を必要としてるということでしょう(゚∀゚)

さてそれでは例によって例のごとく三国志。
結構長期連載になるやもしれん感じですね・・・。

夏様が砕に入ったことにより戦闘に関しては志村一族にひけをとらなくなった。
戦いのために準備準備・・・・。

武力あげるために砕と訓練していたら、

「夏!おまえはこれを使え!」(実際にはいいません)

ん?なんだこれ・・・・

なにやら強そうな槍もらいました。

李と訓練して知略もあげておこう。(混乱などにかかりにくくなるため)

「先輩。これ差し上げます。」

ふみゅ・・・?

なんかエロそうな本偉そうな本もらいました・・・。

かなり平均的に強くなったので後は兵集め・・・。
兵の鍛錬もして~。

準備OK( -皿+)b

いつでもでれるぜ!!!!!!!


しかし・・・

敵全然攻めてきませんから!!!!!

まあ相手もだいぶダメくらってるのであろう。
いつでも出れるようにはして適当に鍛錬しとくか・・・。

と思ったら次のターン

攻めてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

WN騎兵隊で一気につぶしてやるぜwwwwwっうぇwwwwww

さてここで我が砕国の兵科を明かしましょう。

まずオーソドックスにして最も普通な歩兵。(夏様 大盛 旦那)

次に後方からの援護!かなりいたいダメがでる弓兵(李 ヴェガ)

そして戦において機動力で一気に敵総大将の首元までかけつけるWNではおなじみ騎兵隊。(月狼 喪布)

最後に・・・・
その破壊力は王蟲のむれか!!南蛮渡来の化け物部隊象兵(砕)

あれ・・・・
なんで砕の兵隊象になってんだ・・・・?

ジャイアニズムだろーか・・・・

まあこれで砕がしずむことなんてまずねーよ(゚∀゚)

よし!!
開戦だぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁ!!!

速攻で月狼がMAP中央の砦に陣取る。続いて旦那 夏様 ヴェガなども到着。
喪布は奇襲にそなえてその中間の水場で待機。
李は最後方にて総大将やら名前よくしらない武将達とまったり・・・・・してませんよ。
援軍要請とかいろいろしてますね。

李「早馬をだせ!!!」

失敗

肉遜「早馬をだせ」

成功

やっぱ李だめだな・・・・。

そんなこんなしてるうちに砕がやっとこさっとこ象にのって砦まできた・・・。
かなり遅かったのに敵に先にここまでこられなかったのが幸いだな。
こっちはいつでも戦える態勢ととのったぜ!

そこで夏様は失念していた・・・・。

象って南蛮からきたんだよね・・・・・。

志村一族の最初って南蛮・・・・・・。



ぱお~ん
ぜ・・・・・・・
全軍象ですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

多分まけるなこの戦・・・・・。
とりあえず旦那とか夏様がかなりやばい・・・。

これはちょっとさがったとこで様子見てかこんじまうか・・・。

そしたら何故か旦那突撃!!

やべ~よ旦那!いぶし銀すぎるだろぉぉぉぉぉぉΣ(゚Д゚;)

ドカドカ ぱお~ん

旦那勝利!!!

旦那もTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEΣ(゚Д゚;

それで勢いに乗ったのか月狼 ヴェガなどもちくちく敵兵へらしていきます。

夏様もまけまいと突撃。

ドカドカ ぱお~ん

一気に兵力10万→2千Σ(゚Д゚;

なんだこの武将は!!!!

志村 肉虫

最強武将キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
って敵なんだからよろこんでらんねーし・・・。
てか目の前にいるし・・・。
やばい・・・。
夏様!南無!!!
とかおもってたら何故か無視して肉虫はいっちゃいました。

「雑魚に用はない!!」
といわれたようだった・・・・。

やつの目的はあの男だけだった!
それがわかっているのかその男もまっすぐ肉虫にむかって突撃!

最強武力!肉虫に対抗できる唯一の武将かもしれん・・・・。

砕蔵(重武装タイプっていうか象)

互いに兵をへらしながらぶつかりあう!(象がぶつかってます。)
その戦いはまさに最終戦争(ハルマゲドン)

その戦いに見入ってばかりもいられない中央付近!
気がついたら喪布も水上で戦ってるし!!
戦いは一気にヒートアップ!
でも李は一番後ろでぼけ~。

中央付近は旦那&月狼がだいぶがんばってほぼ殲滅!!(ちょっとヴェガもがんばってた)
その勢いで敵総大将めがけて前線全機突進!

そして砕VS肉虫の闘いは一騎打ちになっていた。

ぶっちゃけ一騎打ちでは砕が不利だ・・・。
兵をともなう戦なら微たる武力差だが一騎打ちになればそれはかなりでかい!

しかし!そんなことも気にせずに砕はしょっぱなから技をがんがんだす!

どんどんだす!

まだまだだす!

出しすぎだろ!!!!ヽ(`Д´)ノ

一騎打ちはなんなく終わった・・・。
砕は肉虫を捕らえた!

砕「俺w斎www京wwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwww」
この戦勝ったな(ニヤリ

このあと疲労しているとはいえ砕が総大将のとこまでくればもうおわるだろう。
このとき夏様は最前線と砕にしか気がむいていなかった・・・。

そう・・・
喪布は一人水上で戦っていた・・・。
前線が総大将をおとす直前!

喪布が敵将につかまりました!!!

え・・・

しかもターン終了で総大将つかまえれず・・・・

砕の勝利と喪布の捕縛・・・。
喜びと悲しみがいりまじる複雑な戦はこれで終わった・・・。


次回
戦いは終わらない・・・。
敵は志村一族だけではないのだ・・・・。
すべてを振り払うかのように、砕軍は遂に自ら敵に侵攻していくのであった・・・。

夏様三国志 第伍話 それは舞い散る向日葵の様に・・・
君は喪布の涙を見る・・・・。(Zガンダム予告風)


夏様「今回おれだめぽだな・・・・・。旦那つよすぎるよ・・・ヽ(´□`)ノ」
大盛「先輩!俺の活躍でてないっすよ!!!」
夏様「ごめwwwwwwww見wwwてなwwwwかwwっwwwたwwwっうぇwww」
by nakkyu0206 | 2005-05-08 08:21 | 夏様三国志